忍者ブログ

ブラック借金苦生活費借りたい人【専門窓口】

ブラックでも借りれるところならブラックでも貸してもらえます

割の合わないバイトで酒代を稼ぐ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

割の合わないバイトで酒代を稼ぐ!

お金の悩み・・・それは誰もが抱え得る深刻な問題!

特に私なんかは20代なのに超酒豪で、毎週ボトルでウィスキーを買ったり、友達との飲み会にも全出席している。そのため、一ヶ月のバイト代では到底生きていけない。

・・・にも関わらず、バイトはあまり割の良くない塾講師をしているという矛盾。

1コマ1000円以上ということで聞こえは良いのだが、なんせ生徒が少なければシフトも入らないし時間外労働が他のバイトの倍以上なのである。

しかし、掛け持ちバイトをしてみようにも大学の授業や課題が忙しすぎてこれ以上時間は割けず。

お小遣い稼ぎやクラウドソーシングをしながら大好きなお酒を買い漁る日々。

それでも足りず、遂に成人式で貰った祝い金や就職祝いも使い果たし、最近では出世払いということで母に借金をしている状態である。

現在、収入が月2万に対して支出が5万というとんでもない生活を送っている。

あと半年もすれば卒業だが、卒業する頃には母への借金はいくらになっているのか、考えただけでも恐怖である・・・。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R