忍者ブログ

ブラック借金苦生活費借りたい人【専門窓口】

ブラックでも借りれるところならブラックでも貸してもらえます

充実感を得られるような仕事で収入を得たい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

充実感を得られるような仕事で収入を得たい

私は会社に勤めていた時も、最後の方は期間仕事で非正規雇用だったこともあり、収入が不安定でした。

それに比べるとフリーになった今の方が収入は安定しているのかもしれません。



しかし、収入を得る方法が全く違っているので、比較にはなりませんし、今の方が月々の収入もかなり低くなってきています。

自分の中でもこれだけは稼ぎたいというような目標があるのですが、実際にそれに到達するのはかなり大変な作業です。



その為には今後も様々な工夫をしていかないといけないと思います。

仕事にはいろいろなものがありますが、できるだけやりたくない仕事は避けるようにしたいと思っています。



仕事をやり終えた後で充実感を得られるものを続けてやっていけることが理想の仕事ですし、人生を豊かにしていくことに繋がると思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R