忍者ブログ

ブラック借金苦生活費借りたい人【専門窓口】

ブラックでも借りれるところならブラックでも貸してもらえます

キッチン用品を新調!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

キッチン用品を新調!

この前、スーパーで行っていたキャンペーン。

それは買い物へ行く度にもらえるシールを集めてキッチン用品と交換しよう!というものでした。

どんな景品があるのかな?と思ったら、フライパンや片手鍋、圧力釜などのアイテムでした。

ちょうど片手鍋の持ち手が壊れてしまったところだったので、これは!と思い集めてみることにしました。

集めている内にフライパンもすごく焦げ付くようになってしまい、これも買え時だな~と思うように…。

このキャンペーンでもらえるアイテムは結構有名なブランドのもの。

普通に購入すると1万円を超えるものばかりです。

それが、キャンペーンシールを集めると半額で購入することができます。

片手鍋とフライパン分のシールを集めたので、交換してもらうことにしたのですが、総額で7000円となりました。

元々14000円くらいする商品を半額で購入することができたので、よかったな~と思う気持ちもあります。

しかし、こんなにキッチン用品に出費するとは考えていなかったので、少し後悔する気持ちも湧いてきます。

もっと安く購入することもできたのでは?と思ってしまいますが、いい品物なのできっと長く使用できるはず!

そう思わないと、ちょっとやってられないです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R